読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれとこれ

やーーーーっと今週の社畜期間が終わりました。仕事中の1時間はなぜあんなにも長いのか……

ライブの2時間は風のように過ぎていくと言うのに。

 

 

今日のニュース記事で、4月から始まるDir en greyのライブ[mode of THE MARROW OF A BONE]で20年前のバンド結成時にやっていた曲をいくつかやるみたいな話があるらしいんですが……

 

 

 

なんで俺が行けないツアーに限ってそういうことすんだよ!!!

 

 

 

 

私は悲しいです。

鬼葬ツアーも行けなかったんだけど、その時もGDSとかやってるし……

7月のANDROGYNOSも行けないし……

 

 

 

結成当時の曲ってなにやるんですかねー。

個人的にはGARDENとか秒「」針あたりくると思うんですが。

まぁ行けないんですけどね!

 

 

 

 

そういえば、最近アベンジャーズinfinitywarに向けてドラマのAgents of S.H.I.E.L.D.を見てるんです。

 


f:id:sukekiyokun:20170224183328j:image

 

 

実際infinitywarに参戦するかはまだわからないですけど、66人もヒーローが登場するみたいだし可能性は結構あると思うので。

 

 

肝心の内容の方は、アベンジャーズシリーズと同軸で物語が進んで行くので会話の中にキャプテン・アメリカやニューヨーク戦争が出て来たり、担当を任された事件の原因にチタウリ(アベンジャーズ1の雑魚敵)が関係あったりと、ファンには嬉しい要素があって面白いです。

 

 

ただこのドラマ、シーズン通してヒドラとの攻防を描いてるのかと思ったら今のところほぼ一話完結の流れだし、担当する事件もヒドラは関係なさそうなのでちょっと意外でした。

 

 

infinitywarが来年の8月公開予定なのでそれまでにシーズン4まで全部見たいけど、今近くのレンタルショップにシーズン2が新作で置いてある状態だし間に合うかどうか……

 

 

infinitywarは今までの作品の集大成となるそうなので、できるだけ万全の下準備をしてから見たいですからね。

 

 

 

 

さて、今年の社畜期間も残り2日+10ヶ月。

禿げ上がりそうな日数ですが頑張っていきましょう。

 

 

 

 

今日の1曲

 

Papa Roach - ...To Be Loved

 https://youtu.be/REuLlW2ktMg