
リタ・モルディオ

┏◯<コンバンワ

 

 

 

今日は仕事が暇なのでボケーッと作業してたらなぜかTOVのリタ・モルディオが頭に浮かんで離れなくなりまして。

 

 

 

 


f:id:sukekiyokun:20170207181002j:image


f:id:sukekiyokun:20170207181024j:image

 

 

 

 

TOVはテイルズシリーズでも1番好きで初めてプレイしたテイルズ作品でもあるのでとても思い入れがありますね~。

その中でもリタがやっぱり1番好きで。

 

 

 

リタはロリマッドサイエンティストで猫&エステル大好きだし必殺のツッコミチョップは兜を装備したカロルをも悶絶させる威力な天才少女って設定がもうナイス!って感じですね。

 

 

 

 

魔法の詠唱も格好いいし、結構ストーリー中も明言レベルな発言で熱くさせてくれました。

個人的にはデューク戦の時の「あたしだって過去を蔑ろにしてるわけじゃないわ。前のあたしがあったからこそ、その延長線上に今のあたしが居る。ただ変わるだけじゃない、あたし達はそこから先へ行くの」とかかなり好きですね。あとエンシェントカタストロフィの詠唱とかも。

 

 

 

 

 

また1からやり直したいところですが今はps3がご臨終となってしまっているのでプレイできず…

 

 

 

 

3DSに移植してくれたら即買いなんだけどなぁ~